

推薦状をお願いしよう③流れ編(もっさん。ver)




snap_mos99quk_201266212733.jpg














詳細は以下追記で↓↓

大きな流れはこんな感じです。
大概、まず自分で書いてみる事になる気がします…
これまた難しく恥ずかしく謙遜日本人には最も苦手とする作業ではないでしょうか。
わりと自画自賛を教えられてきたもっさん。ですら、この作業はムリでした(笑)
もっさん。をよく知る人にサインを貰うというのもあり
余計に難航、そしてお願いする羽目に。


今はメールというお手軽便利なものがありますから
そんなに時間はかからないと思うのですが
最短一ヶ月は見ておくといいんじゃないでしょうか。
疎遠な方だとか、お忙しい方に頼む場合はもう少しかかるかと思いますので
早めのお願いをしたほうがいいでしょう。



もっさん。の場合、プライベートでわちゃわちゃトラブルがありすぎたので
えらく時間がかかってしまいましたが(汗)
それぐらいの時間は見ておいた方がいいのかな。


で、本当は上の方々直の英文がいいのでしょうけど
そんなもん頼めません(笑)
日本文で頂き
翻訳して
日本文と英文の両方にサインを頂きます。




英文への翻訳はこちらの業者さんを利用しました。


Fukuyama English Services


エージェントさんの翻訳よりもものすごく安く済んだので(笑)
ちゃんと二通、別の方が翻訳してくださった感じで
丁寧でよかったですよ。
日数もそんなにかからなかったし。
他にもきっと検索をかけるとわんさか出てくると思うので、探してみてください。


これは別に知り合いの英語に達者な方でもいいんじゃないかな、と思います。
visaみたいに、翻訳者の名前がいるわけでもないですしね。



三顧の礼
全てが終わった後のお礼は忘れずに!!



推薦状編、以上!

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


