スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスのお菓子①ビスケット天国Ⅲ Malted Milk と Nice



















詳細は以下!
肥満一直線!




さて、ビスケット紹介第二弾。
Malted Milk と Nice です。

Malted Milkは、まぁ、名前の通り、ミルク味濃厚なビスケットです。
形は長方形で、牛の絵がかいてあります。
そして、ミルク味のみならず、結構バターの重厚感もあり
大分とリッチな味わいです。


これはどっちかというとバリバリボリボリ貪りつくすようなビスケットではなくて(笑)
紅茶と共にチビチビその濃厚さを楽しむ感じです。
そして濃厚ゆえに、そこまで量は食べられません。(がっつり食べようとしたらしい)
優雅さを楽しみたいならこのビスケットかなと思いますね。


日本で言う…なんだろうなこれは。
多分似たクッキーがあると思うのですが、具体的な名前が出てきません。申し訳ない。
森永あたりから出てそうな気がするんですけど…


お値段は前述のRichTeaやDiestiveに比べると割高ですが、そうはいっても£1以内ですからねぇ、基本。



一方、Niceですが
そのネーミングどうなん、と突っ込みたくなる(笑)
そしてビスケットにも堂々と「NICE」と書かれてます。なんなんだろう、あれは…
ともあれ
お味は懐かしのココナッツサブレです。
これはそこまで濃くなく、厚さもそこまで分厚くないので


これはガリガリバリバリ貪れる系のビスケットです(笑)


表面に砂糖がふられているので、結構甘いビスケットかと思います。
だがしかし、それがまたやめられない止まらないを助長する原因となるわけでして…
いっぺん袋を開けてしまうと、ストップ欠けるには相当の努力が必要です、もっさん。の場合www


お値段非常に良心的、最低価格で25pっていうのを見ましたからね(日本円だと15円ぐらいか?)
30枚ほど入って15円だからね…買うよね…
お財布にもダメージが少ないから買っちゃうんだよね…


体にダメージが来るとわかっているのにね!ハハハ!!(自虐)


で、まだまだ種類があります。
次回からはさらに味が濃くなってきます。クリームが挟まったりジャムが入ったりしてきますよ!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。