スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修士論文の道のり -コンテンツ包囲網






















逃げられません…でした…

詳細以下!!


Speech Therapyのネタを織り込んだ論文にするというアイデア…
相当イケるアイデアだと思ったんでしょうねぇ。


授業で、現段階で考えている論文のネタを語り合うっていうのがあったんですが
その時に先生も同席して一人一人にアドバイスをちょこっとあげるっていう感じだったのですが
既に前回のようなヒャッハー状態の先生は一体何を言うのかと思ったら
「彼女は『絶対』STの事も入れた方がいいと思うんだ。経験があるからね!」
と、私のTutorでもある先生にシリアス顔でコメント。


ぃやあああめええてえええええ!!!!(絶叫)



その後、サマリーを提出しなきゃいけなかったのですが(内容とか手法とかタイトルとか)
そこでなんとかかんとか回避策を講じたのですが…
若干触れつつもそんなにディープなところまではやらなくていい文面にしたのですが…


ものの見事に添削で改竄されました(笑)


チェックしてもらうんじゃなかったと後悔…



一応提出前に内容がこれでいいかメールで送ったのですよ。
それでパスなら私の勝ち!だったのですが
相手はやはりProfessorです。騙せるはずが無かった…!!


一見添削されたファイルは、文法ミスかな~これ?って感じだったのですが(文法ミスもありましたが)
主に内容が改ざんされてるだけでした。

「今まで経験してきたSTの内容も含めて云々」


さすがにこれを無視して提出する勇気はなく…
提出しました。


あーあ…
まさかここでST返ってくると思わんかったよ…
しかも



経験して無い分野…


てな具合でじわりスタート(ガクブル)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。