スポンサーサイト


ポートフォリオを作ろう②


















詳細は以下ー
→→


っていう、てんやわんやを乗り越えて送付いたしました。


MDが壊れて焦り(まぁ寿命ですね、10年以上使っていましたから)
手を抜いて過去の演奏をダビングしようとしたら
元音源MDが読み込めず(職場のMDコンポにはマジでお世話になりました)
読み込んだけど予想以上にヘボかったので没にし
結局練習するも
仕事中のみでは土日のみの練習で
それはもうえげつない出来映えで、だがしかし送らないと
しまいには、歌の伴奏は頼めないから自分でなんとかするしかなく
一人で伴奏と歌を録音機二台使ってなんとか収録し


ようやくiTunesを使ってCDを作成。
EMSで、いかついパッケージ(緩衝材入った封筒)で送り
しばらく待つこと



今度もっさん。がいく学校から
「演奏している動画が見たいからYoutubeにアップしてくれる?」



はいぃぃぃ!?
さらしもんやないかっ!
アップしたことないわっ!!
嫌だーーー!!!



メールで分割して動画を送りました。
また録音し直し、いや、撮影し(ありがとうiPhone)
動画編集ソフトでがっつりサイズを小さくして
送りました。



即興も納得いくまで録りまくったので、どえらい時間がかかりました。
もっと前もって準備ができればいいのですけど
社会人にそれはちと難しい話ですわ…



そんな感じのportfolio作成でした。
何が起こるかわからんもんなので、portfolio送った後も油断はなりませんよ!!!
youtubeにはビビったな…


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


