スポンサーサイト


修士論文の道 -アメの部分














いや、事実優しいお方なんです!

詳細以下!

先生は本当にお優しいお方でして…


あと最近入職したばかりということもあって、生徒の数も少なく、割と遊んでくれる時間があったのかなというのもあって
かなり!!!
構ってもらいました(笑)
先生もゆったりしてた(笑)


定期的に行うスーパービジョンでは、時間のある時に紅茶を入れてもらったり(普通、無い)
山のような資料を頂いたり(…プレッシャーでもありましたが!)
その日のまとめを文書化してくださったり
手厚い、手厚いよ先生!!!
時間に余裕があるから出来るんでしょうけどね。今ならもうそんな時間は無いかなぁ。


メールの返信もどの先生よりも早く(時間があるからだろうねぇ)
質問したら的確に、かつ、先生のミラクル技炸裂で、もっさんのカオス思考が整理されて返ってきたり。


いやぁ、ほんと、いつもスーパービジョンは癒されに行ってたようなもんです。
勿論…ムチ(ャ)の部分が無かったわけではないのですけど、それは後日。


あと、割と大学の食堂でばったり会うことが多く、なんやかやと絡まれて励まされたり(笑)
何よりもそういう場面で放たれる、ステキウインクにもっさん。のハートはずっきゅん射られてしまってました。
ウインクの似合う人なんです!たまに似合わない人いるけど、先生は似合うんです!
疲れたときにこのウィンクは最強でしたね(笑)よしやるかーーー!!!みたいなwww



というわけで、ココロをわしづかみにされ、「ついていきますプロフェッサー!!!」みたいなノリだった、修論の道のり前半戦。その時もっさん。は完全に忘れておりました。


アメにはムチがつきもんやと。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


