

修士論文の道のりーフィードバックという名のぶっちゃけ


















ぶっちゃけすぎやねん、先生。


提出後、約一ヶ月で結果が出ます。

で、フィードバックを直接受ける日が設定されていて、先着順に結果を聞くというシステムでした(人数少ないし)
もっさん。の先生は担当人数が少ないこともあって、待ち時間無くフィードバックを受けられることに。


その時の先生の嬉しそうな顔ったらなかった...
「てーれれってんて~~♪(ニヤニヤ)どうだい今の気分は(ニヤニヤ)」
ほんま力が抜けました…めっちゃ楽しそう、ていうか遊んでる、遊んでるよこの人!!っていうね?


フィードバック自体は割と真面目に長々と喋られまして
先生も私も気合を入れてやったところは高評価(そりゃそうだ)
過去のエッセイからコピペした部分はいまいち…なるほど、やっぱその時から自分も変わってるし、更に上の内容を書かなきゃだめなのねという反省になりました。
あとは英語のダメ出し…うぅ、モッタイナイ~


で、その後ぶっちゃける先生。
当初このトピックやだやだ言ってた時、先生は地味に折れかかってたらしく
「違う方向性に持って行くか、この方向で行くか迷ってたんだよね~(笑)」
うぉお完全に楽しく操作されとるやんけ…(汗)
で、私が折れたもんだから(先生の泣き顔で)
それはもう先生ヒャッハーだったらしく
「あの時君がYesって言ってくれて本当に良かったよ!!」
もう誰の論文やねんっていう話wwwやっぱりこれは先生の論文の一部だったことが明らかに。
というよりも
やっぱり手のひらで転がされ、もっさん。はお釈迦様の掌から抜け出せない孫悟空感覚は間違いではなかったということが明確に、まさか、先生の口から明らかになるとは思いもよらず…


そして
「ボクはこのプロセス、すごく楽しかったよ!」
やっぱりか(笑)楽しんでると思いましたよセンセ。
キッラキラの目で言われたので苦笑するしかなく…(笑)
ま、でも先生が楽しんでくれたのだし、その分いい点数も貰えたわけだし…


うん、修士論文のこの予想外に高い点数は、先生の「修論プロセス満足度」なのかな、っていう(爆)


自画自賛やないか!!!!
関連記事

トラックバック

コメント

お疲れ様でした。
  • 2014-08-02│06:52 |
  • ひな URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
マジで疲れましたwww
その反動で今頭の中がヒマすぎます…
  • 2014-08-05│06:58 |
  • もっさん。 URL│
  • [edit]
もっさん。さんへ!!
いつも楽しく読んでいます!
私もイギリスに留学することになり、参考にさせていただいております!
ビザ申請の記事、とても助かりました☺☺無事に今日ビザ申請できました!
これからも更新楽しみにしています~m(_ _)m
  • 2014-08-06│16:34 |
  • らくだ URL│
  • [edit]
Re: もっさん。さんへ!!
コメントありがとうございます!
ビザ申請お疲れ様でした、無事手元に届くといいですね♪
留学生活はホントあっという間に終わるので、存分に楽しんでください!!
またのお越しをお待ちしております(^^)
  • 2014-08-07│06:47 |
  • もっさん。 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


