

SkypeでInterviewを受けよう③













詳細は以下



もっさん。のSkype面接は


PM6:30スタートでした。(向こうはAM9:30)


なので、諸々の事情を考えた結果、職場の一室が最適だと分かり
再び上司にお願い。
「いいよー」とありがたい二つ返事。
職場の回線使いましたーすいませーん
備品もめっちゃ使いましたー楽器ひっかきまわしましたーわはー
というわけで
仕事を終えて、着替えて、スタンバイして、ちょうどいい時間。
もうグデグデ状態のところに恐怖の面接。
(しかも仕事枠を埋めてしまった為に、ギリギリまで仕事したアホなもっさん。)


あらかじめメールで
「キーボードとなんか楽器を用意しておいてね」
ということで
あらかたの面接の内容がうかがえました。


…即興だ。
間違いなく即興だ。
歌って踊って即興だ。
かかってきやがれぃ!!!



というわけでスタートです。

先生方が半々しか映っていない件を突っ込むと
「うーん、近すぎるわよね」
といったん近寄ってはくれたものの
やっぱり半々のまま画面に映っていたのでした(笑)


お互い不慣れだという状況でございました(笑)




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


