スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ合格発表③
















果報は寝て待て!
詳細は以下ー




というわけで
無事に合格を頂いたのですが


今までの事から推測すると


合否はInternational Admission Officeで、あらかた決まっていく。

さすがにportfolioの類は教授クラスまでいくんでしょうけど
大まかなところはここでふるい分けられている気がします。
ので
大学時代の成績なんていうのは数値ですから
そういうわかり易いところからふるわれるのかなー


現役学生諸君、ちゃんと授業に出ていい点数貰おうね。
実はこの大学時代の成績で、奨学金のチャンスも大きく関わってくるんだから!!!


出席率でわりといい点貰ったもっさん。は、これ幸いに
奨学金(注:留学生はもれなくプレゼント)の、値段の高い方を頂いちゃいましたよ!
真面目に通ってみるもんだ(笑)寝てました…いやいやがんばったもん(ウソ臭い)



そんなわけで、無事に?合格を頂いたのでした。
なので、再提出したら合格の可能性のあったもう一校は
もう、えっかぁ…ということで再提出せず。
ご縁、かなーっていうのもあって(言い訳臭い)
あっさり決定!!!
皆さんはここでまたゼイタクに進学先を悩まれるそうですが
もっさん。選択肢がないので(笑)



さぁ



手続きよ!!!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。