スポンサーサイト


CRBを貰おう④
















詳細は以下!!




という感じで、大学側にもう一度文書を出してもらうという手間は省けました。
そんなことしたら間違いなく2週間遅れますからね。


CRBは各国によって基準があって
イギリスはわりと事細かに決められていました(表を見せてもらった)
教育機関での実習とか
病院・施設での実習
研究のナントカとか
7つぐらいあげられていまして
そのうちの一つにつき、一通頂けるというわけです。
つまり
理由が二つの場合は二通いると。
そんなん…


知らんがな!!!


ともかく
上の人まで出てきてもらって(そこで鑑識課リアルつなぎにプチ興奮、笑)
ゴネゴネやってみたところ
不足書類の提出でOKということになりました。
指紋の照合とか、その他の手続きを進めておくので、近日中にその資料をFAXするようにとのことでした。
なんだよ
いけるなら、いけるって最初から言ってくれ!

というのは
「不足書類提出のおしらせ」というお知らせの紙は元からあったんです。
ということは、書類内容の不備が多いということじゃんよ、と思ってたら
「まぁ…結構向こうの書類っていい加減ですからね…」
だったら最初から以下略。



ちなみに「不足書類」は、理由が書かれているもの、ということで
大学のHPでもいい・・・って・・・
ええんかい!!(笑)


ですから皆様、申請される際は
公的書類に理由が書かれていればそれでいいのですが
書かれていない場合は、理由が書かれている他の文書を持参していくことを
強くお薦めいたします。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


