

学生Visa(Tier4 General)を取得しよう③オンライン申請編


















さてさてこれも文章が多いです。
以下詳細を。



オンライン申請。
オンラインなだけにちょっと後戻りできない感があるのでドキドキですが


大丈夫。


ちゃんと途中までやって保存できたり、修正できたりしますので
なんべんでもやればいいと思います(どうなん)
そしてそこまで難しくない。
一応、一応ガイドもPDFでダウンロードできるようになっていますので
先に目を通すといいかもしれませんね。
通しそびれましたが(おい)


では内容をば。

Section1:名前と住所と未婚か既婚か

Section2:パスポートの詳細

Section3:住居についてあれこれ
何年住んでるかって?覚えてないわい…

Section4:家族について。両親の誕生日・出生地なぞ。

Section5:イミグレについて。いままであんなことこんなことした??っていう。
旅行の渡航歴をここで書くんだな。

Section6:その他。入国予定日。


以上です。

全部終わったらクレジットカードでポチっと入金。
アホほど高いのよ、この申請料金。
凄まじい円高のおかげで予想より少しお安くなりましたが
それでもあなた。


あとは上記のとおり。
次はvisaセンターの予約を取らなくては!!


ちなみに。


サインを間違えてローマ字で書いてしまい
二重線で訂正して正しく書きましたが


問題なかったです(笑)









関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


