

学生Visaを取得しよう⑦受け取り























嬉しすぎて鼻血がでたよ。
詳細は以下





はさみはvisaセンターにあります。


そして開封の恐怖にかられている脇を、職員のおねぃさんが
「アンケートお願いします…」と遠慮がちに。
いやそれよりも見なきゃ!!

いけた!!!

なんかCASも一緒に返ってきたけど!!
もービビらせるわー


知らなかったんですけど
visaって別紙でくれるもんやと思ってたんです。
パスポートのページにいかついもんが貼ってありました。


バイトも週20時間までOK
滞在もなんかしらんけど11月ぐらいまでOK.
よっしゃー!!


あまりにテンションあげすぎて、マンガ通り、鼻血が出ました。
ほんとに出たんですってば。
アンケートも嬉しすぎて高評価つけまくり!
まぁ事実対応もよかったし、早かったし、言うことナッシンでしたから。



はい、これでとりあえずの大きな手続きはおしまい。
あとは学費の支払いと、住まいですか
それと留学保険。
航空券はもう一番安いので決めてやったし。


って、おっと、本人はもう飛び立つ日ですよー



とりあえずボチボチ更新していけたらいいな。
次はなんだ、留学保険か。


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


