スポンサーサイト


Accomodationを決めよう















これは個人によるかな?

詳細は以下で


住居はとにかく安いところを!と思っていました。
寝泊り、料理、風呂さえ一通り滞りなくできれば問題なし。
広い部屋はモノが増えるから、狭い部屋で十分!!


ということで


リクエストしたんですが
第6候補まであげなきゃいけなくて
とにかく値段順に並べてやりました(笑)


そして結果は遅いです。
遅いから「まだかー」と問い合わせてしまいました。
結果が来たら、OKなら色々用紙にサインしてEMS送付。



そんなもっさん。のおうちですが


狭いですよ(笑)
ビジネスホテル4000円級の狭さです。
ベッド(掛布団・枕・敷パッド・シーツはなし)と、机といす、小さなロッカーサイズの洋服ダンス
謎の一段引き出し(笑)
適当につけすぎな本棚。
小さな洗面台with鏡。
カーテン
これがついていました。


共用は、バス・トイレが二つずつ
IHとガスの2パターンコンロ(ガスを激しく愛用)
掃除機とブラシとモップとアイロン台(?)が付属
冷蔵庫は二台。
セントラルヒーティングで
冷房は無し。


ロケーションはお店の多い道沿いを少し外れたところで
学校までは平日は徒歩2分、休日でも徒歩5分
素敵な場所です。


といった感じで。


ま、部屋の広さは個人によりますし
大学ではなく外部で探す人もいらっしゃるでしょうし



でも聞いてると、古い場所は、どこもどっこいどっこいなレベルっぽいですけどね(笑)


住居は大事だと思うので、それぞれが納得いくまで探しましょう。
もっさん。は値段だけだったんで(守銭奴)


とりあえず、大学に色々聞くのが一番安心で迅速だと思います。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


