

オトクに海外送金しよう!①

snap_mos99quk_201282150.jpg





snap_mos99quk_2012821936.jpg








詳細は以下にー




はい、泣いても笑っても資本主義。
避けて通れない大きな問題。



まず、為替レートがなんぼほどのもんかチェックしましょう。
世界情勢も合わせてチェック。
今2012年は、通貨激震の時代ゆえ、どういうわけか円が勝手に高くなっています。
個人的にはありがたい状況ですが
全体的にはよろしくないんですよね
でもキープでお願いします(こら)


で、サイトやニュースでやっている為替のレートと
銀行・郵便局・新聞でみるレートが違うことをご存知ですか?
手数料マジックでおそろしい価格差がついております。
一度ご覧あれ。



ともかく、手数料ってなると、どっか安いところがあるはずだと思うじゃないですか



あるんです。
聞こえはなんとなくリスキーですが。


おかげさまで予算立てた時より圧倒的によろしいレートで授業料を払えました。


FXのコンバージョンというものを使うのです。
面倒くさいけど
大金になるのでがんばるのです。
これを使えばほぼ為替レートと同値段で換金できます。



手順はいずれー


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


