

イギリスの主食の値段。パンとかパスタとか。



















やはり小麦の国でありました。
詳細は以下!!!




主食、は米以外がメインです。


勿論米も売っています。

やはり小麦が一般的なようで
顕著に値段に出る(笑)


パンは安いですね~安いですよ~
食パン一斤47pて(底値)、どんだけ安いん!!って感じですよ。
しかも日本のあの5枚切りサイズでなくて本当の一斤箱型まるごとですからね。
主食と考えれば妥当かもしれませんが。

パンについてはまた後日詳しく述べるとして
まぁ、普通に、おいしくいただけます。


パスタも安い。
底値価格、30pで500gのパスタが手に入ります。
なので、常備しております(笑)
加えて、パスタソースの缶詰・レトルト等も非常に充実していますので
こちらも楽しめるかと。
ちなみにまだ試したことはありませんが。
パスタの種類も色々ありますよ~


なので、パン・パスタ好きは存分にお楽しみいただけると思います。
どうしてもコメが食べたい人、
大丈夫
コストはかかりますが、ちゃんと手に入りますので。



コメに関しては現在実験段階なので、またいずれ。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

もっさん。

Author:もっさん。
☆POINT☆
●ユルい。
●大阪弁。
●普段は遅いが、本気を出すと速いらしい。
●不可思議ないきもの。
●日本で小児対象の言語聴覚士としてユルユル生息中。
●音楽療法士の勉強をするためイギリスに2014まで生息。
●音楽療法士の資格(英国限定)も取ったし、なんとかそれを今の仕事にねじ込もうと画策中。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

alphapolis

アクセス解析


